湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



タンパク質はしっかり摂れてますか?


 

厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)によると、タンパク質の摂取推奨量は、18歳〜64歳までの男性が1日あたり65g18歳以上の女性は1日あたり50gとなっています。

 

みなさん、タンパク質をしっかり摂れてますか?

 

牛もも肉(赤身)だと約280g

木綿豆腐2丁以上、卵約8個分、納豆約7パックに相当する量です。

 

150gというのは最低量。

 

なかなか毎日食べるのは厳しい量ですね。

 

どんなものでも過剰に摂取すればかえって体に悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

 

タンパク質が不足すると、コラーゲンの生成が減り、肌のハリやツヤが失われます。 また、シワ・たるみ・むくみなども起こりやすくなります。 髪の毛もタンパク質からつくられます。 タンパク質不足は、髪のトラブルも引き起こします

 

食品だけで補えるのが1番ですが、なかなか難しいのが現状です。

 

 

そんな時にはエステプロラボのプロテイン ナチュラ グランプロがオススメです。

 

 

無添加、100%植物性プロテインです。

 

3種類の植物性タンパク質に9種類のスーパーフードや水溶性食物繊維の有機アガベイヌリンなどを厳選配合。美容や健康、さまざまな目的やシーンでの栄養補給をサポートする体にやさしいギルトフリーのプロテインです。

 

ココア味豊かなコクと芳醇な香りが広がるガーナ産カカオを使用

 

抹茶味上品な香り、旨味とコクにこだわった西尾の抹茶を使用

 

 

🌿こんな方にオススメ🌿

美容と健康維持のサポートに

ボディメイクのサポートに

良質なタンパク質を積極的に摂りたい

植物性タンパク質が気になる

年齢を感じさせない美しさがほしい

体にやさしいプロテインを探している

 

 

❤️直美さん流の飲み方❤️

 

豆乳に溶かして飲んでます。

夜食べ過ぎちゃった時には朝飲んだり、仕事で食事時間が取れない時に飲んでます。

動物性プロテインだとお腹がキュルキュルしちゃって痛くなることがあるけど、これならお腹にやさしくて飲んでも安心です。

 

 

 

当院はエステプロラボ取り扱い店です。

お問い合わせ、お気軽にどうぞ!

 

by Takako


PAGE TOP