湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



桜🌸


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

昨日よく通る道を車で走っていると

桜が目に入ったので立ち寄ってみました。

 

まだ蕾の木もありましたが、満開の木もありました🌸

品種が違うのかなぁ

よく分かりません😂

 

 

令和4年1月から実施されていた

まん延防止等重点措置は、3月21日をもって終了しました。

 

これから、年度末や新年度、春休みを迎え、入学式や送別会、花見などの多くの人が集まる行事や、外出・旅行の機会が増えていきますね。

 

引き続き、感染リスクの高い行動は控えていきます。

 

 

明日は雨予報☔️

日曜日は晴れて温かい日になりそうです。

 

身体と心の健康のために

お花見しながらウォーキング🚶‍♀️してみてはいかがでしょうか。


PAGE TOP