湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



ほうれい線に鍼


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

冬はインフルエンザ対策でマスク生活は当たり前だったRoseです。

 

コロナ禍の今、誰もがマスクをつける時代。女性はメイクする方が多いですが、ファンデーションや口紅がマスクについたり嫌ですね💦

 

 

 

ある日、朝起きて鏡を見たらほうれい線がクッキリ😭これはヤバい!と思い

 

🚨何か対策せねば!🚨と思いついたのが

 

 

 

パイオネックスお家で自分でできる鍼です☝️

 

 

主に肩に貼ったりしてましたが、ほうれい線に貼ってみました。

 

 

マスクつけてるから誰にも見えないし2日間くらいつけっぱなし。

 

 

 

✨効きます‼️オススメ✨

 

 

私は体に貼るものを代用しましたが、顔に使えるもっと細い鍼のパイオネックスもあります。

 

 

洗顔、化粧水でお手入れした後に貼ってみてください。

 

 

 

最近流行ってるマイクロニードルパッチも気になりますが、まずは家にあるもので代用してみました。

 

 

 

 

お肌への鍼美容は、古い時代から行われていたようです。

 

美容にが使われたのは、皮膚の真皮に刺激を与えることで、その周辺の細胞が修復しようとする力で、お肌にハリや弾力を与えたり、肌トラブルを抑えることができるとされています。

 

細胞を修復しようとする力によって、血行が良くなったり、コラーゲンやエラスチンの生成を促すそうです。

 

 

 

 

ブログのために鍼のこと、東洋医学のことを調べたりしてますがってすごいなぁとつくづく思います。

 

 

未経験の方には鍼の素晴らしさを実感してもらいたいです。

 

 

 

※当院では国家資格であるはり師が安心、安全に施術します。

カウンターの上に見本あります

PAGE TOP