湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



トーマスと奥大井湖上駅


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

今、テレビで”出川の充電させてもらえませんか”を観てます。

 

先月私が行った場所がテレビで放送されてるので、ココ知ってる!ココ行けば良かった!と思いながら観てます。

 

 

前回のトピックスで紹介した川根茶をいただいた後、たまたま立ち寄った千頭駅でトーマス🚂を観て、最終目的地、奥大井湖上駅に行きました。

 

 

あいにくの雨だったからなのか

奥大井湖上駅では

電車から降りてきた若いカップル1組と幼児2人連れの親子にしか会いませんでした💦

 

晴れていたらもっといい眺めだったと思うけど、雨の日はマイナスイオンたっぷりで

それなりに良かったですよ。

 

 

車で行く場合は山道を登り、急な階段を下りますので足が不自由な人は絶対にやめてくださいね。

後から知人に聞きましたが、6月限定の緑のトーマスです
千頭駅にて
車を駐車場に停めたら、ここを登っていきます
駅まで行く途中、展望台から見る橋
階段かなり急です
階段を下るとやっと線路に到着
湖上にかかる線路脇には歩道があります
たまたま電車に遭遇
冬季休業、週末だけ営業しているカフェ
カフェから見る奥大井湖上駅

PAGE TOP