湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



KADODE OOIGAWA🚂


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

土曜日は久しぶりの大雨でしたね☔️

 

低気圧の影響で頭痛の方、多かったように感じます

 

 

日曜日☀️今日は1日良いお天気になりそうです

 

 

 

お出かけ日和ですね☀️

ですが神奈川、愛知に挟まれ県外の外出、遠出の外出がなかなか出来ませんね💦

 

 

外出される方はマスク😷手指消毒👏

三密を避けるなど感染対策を忘れずに☝️

 

 

 

 

土曜日、雨の中☔️少しだけ遠出しました

 

昨年11月にオープンした島田市にある

 

KADODE OOIGAWA(かどで おおいがわ)に行ってきました🚙

 

 

 

大井川流域の魅力ある「飲む・食べる・買う・体験する」で繋がる体験型フードパークです

 

 

緑茶はもちろんのこと、土産物、地元の野菜、肉、野菜、スウィーツ…

 

お昼ごはんが食べられるフードコート、レストランもあったり

 

小さいお子さんから高齢者の方まで楽しめるスポットでしたよ

 

 

 

これから新茶の季節です✨

 

 

また行ってみたいところでした😊


PAGE TOP