湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



本日仕事始めでした


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

みなさんお仕事や学校は始まりましたか?

 

かず治療院は本日、仕事始めでした。

 

昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染予防対策を強化し、みなさんが安心してご利用できるようスタッフ一同、気を引き締めていきます💪

 

 

話は変わって1月10日は湖西市の成人式が行われる日でしたが、Webサイトからの配信のみになってしまいました😢

 

新型コロナウィルスの急速な感染拡大のため仕方ない対応だとは思いますが、とても残念ですね。

 

 

 

亀田家の長女ちゃんも今年成人式です㊗️

 

 

この振袖は直美の結婚式のために、

直美の実父が誂えたものだそうです。

 

 

✨思い出の振袖を次世代へ✨

 

着物って素晴らしいですね。

 

 

 

長女ちゃん、成人おめでとう㊗️


PAGE TOP