湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



佐鳴湖公園🍁


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

暖かい日が続いていますね。

11月後半とは思えない暖かさ。

 

来週は冷え込みそうです。体調崩さぬようお気をつけください🍀

 

 

 

昨日、用事が早く済みフラッと佐鳴湖公園に行ってみました🚙

 

息子の通院で10年以上毎月車では通りますが、車窓から眺めるだけでした。

 

桜の季節はとてもキレイです🌸

 

 

 

駐車場がたくさんあるんですね。

地図を見ながら北岸の駐車場へ。

 

 

ウォーキング、ジョギングされてる方が多くいらっしゃいました。

 

なんとコウノトリが飛来していて、多くのカメラマンがシャッターチャンスを狙っていました。

 

1周約6キロ🚶‍♀️景色もよく家の近くならいいのになぁ😊

 

紅葉がとてもキレイで癒されました💕

 


PAGE TOP