湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



ハイパーナイフのスゴいところ


 

 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

 

ハイパーナイフってなんなの⁉️

 

かず治療院ってエステになっちゃったの⁉️

 

 

いえいえ、今までと同じ鍼灸マッサージ院です‼️

 

 

 

 

患者さんに喜んでいただけることを常に考えています😊

 

 

 

 

 

 

マッサージのために来院された方には”ハイパーナイフ”お試しいただいています。

 

 

 

 

 

🍀うつ伏せで🦵ふくらはぎ🦵にハイパーナイフをかけると…

 

 

たった10分‼️

足がポッカポカ☀️

肌の色が白くなってる‼️

足が細くなってる‼️

 

ほとんどの方が実感いただいています✨

 

ふくよかな方だけでなく、細身の方でも

細くなっちゃうんです😳

 

冷えが改善されて むくみが取れ、角質も取れ、血の巡りが良くなります。

 

肌が白くなったように見え、セルライトが減ったり、細かい血管が薄くなる方も多いです。

 

 

 

 

🍀お腹にハイパーナイフをかけると…

 

 

 

 

お肉で埋もれていた肋骨出現‼️

くびれたウエスト‼️

おへその上のお肉が減ってる‼️

パツパツに張っていた皮膚が柔らかい‼️

なかなか凹まない下っ腹のお肉が萎んでシワが寄る方もいらっしゃいます‼️

 

 

 

そんな魔法みたいなマシンがあるわけないじゃん😡って思いますよね。

 

 

 

それがですね。あるんですよ😁

 

 

その時だけで翌日には元に戻っちゃうんでしょ😡って思いますよね。

 

はい、何もしなければ戻ります。

 

ですが施術後3日間くらいは大変代謝が良い状態が続きます。

結果が持続しやすいようにアドバイスさせていただいています。

 

 

マッサージもハイパーナイフも気持ちよかった‼️と感じていただくのはもちろんですが、

 

その時だけではなく、日々どのように過ごすかによって全く違う結果になってしまいます。

 

ご自宅でできるセルフケアがとても大事なんです☝️

 

 

 

 

是非多くの方に体験していただき、この感動を味わって欲しいです✨✨✨


PAGE TOP