湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



マロン君の大好物🍠


 

ブログ担当のMrs. Rose🌹です

 

連日雨が降り続いていますね。

九州地方のニュースを見ていると心が痛みます。

 

雨の影響で地盤が緩んでいるところもあります。

 

 

高齢者の方、避難に時間がかかる方

 

大きな被害が出る前に安全な場所に移動できるよう、最新の情報に注意してくださいね。

 

 

 

亀田家のアイドル🐕マロンくんの大好物のご紹介です🍠

 

マロンくんはさつまいも🍠大好き❤

何度もおねだりしちゃいます😊

 

そんなかわいいマロン君のために、”かずさん”はさつまいも の厳選からこだわっています。

 

美味しい😍さつまいもを丁寧にアルミホイルで包み、ガレージで七輪を使って焼いてます。

 

食卓の上で冷ましていると息子くんが食べたくなっちゃうくらい、とても美味しく仕上がってます😁

 

 

もちろん人間も美味しく食べられるものなので、誰が食べてもいいんです。

 

だけど、かわいいマロン君のために焼いたものなので、マロン君以外の人が食べることには抵抗があるようです😆

 

 

なんとMrs. Rose🌹の家の”きなこちゃん”🐕にも、さつまいも🍠いただいちゃいました✨

 

 

きなこちゃんもさつまいも🍠大好き❤

 

皮を剥いてカットして🔪冷凍保存させてもらいます。


PAGE TOP