湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



ストレスケア サポートやってます


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

 

 受験シーズン真っ只中。

 

みなさんのご家族には受験生はいますか?

 

S家は末っ子が高校受験です。

 

法多山で手を合わせ、おだんごを食べました🍡

 

 

以前、入試前の学校説明会で当日の朝食は、白米🍚納豆、豚汁🐷がいいって聞きました。

 

お弁当はトンカツ🐷なんて消化の悪いものはやめましょう!と教わりました😁

 

 

でもトンカツ好きなら、お弁当箱開けて入っていたら元気が出るんじゃないのでしょうか⁉️😆

 

 

とにかくこれいいよ👍っていうものには飛びつきたくなりますよね。

 

 

 

かず治療院では、受験生向けに

 

 メンタルトレーニングandボディーメンテを行っています。

 

 

🍀テストの前に過度に緊張してしまう

 

🍀テスト中集中しようと思っても、周りの音が気になって仕方ない

 

🍀肩こりや腰痛に悩まされている

 

🍀とにかくリラックスしたい

 

🍀テスト当日最高のパフォーマンスをしたい

 

 

そんな方にオススメです。

 

 

マッサージ ストレッチ法を組み合わせた療法で、心地よい刺激

 

痛い押し方や骨をバキバキするようなことはありません☝️

 

メンタルトレーニングとボディメンテを組み合わせたセラピー。

 

 

お子様のこころと身体にアプローチし試験当日まで頑張りぬけるよう、一生懸命取り組ませていただきます😊

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 


PAGE TOP