湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



第5回✳︎美容鍼&Head鍼レポ


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

1月の美容鍼は13名お越しいただきました。

そのうち新規の方は2名でした😊

 

 

お一人90分という限られた時間

直感的に長いと感じる方もいるのかな?

 

 

マッサージしながらお話を聞いて、体に触れると気づく症状があります☝️

 

 

「ここ痛いでしょ!」

「この関節の動きが悪いね〜!」

 

 

などとついつい時間を忘れて施術してしまいます💦💦

 

 

そのために時間通りに施術できず、お待たせしてしまった患者様もいます😭

 

 

 

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

今回、足がダルくて仕方ない方に、ふくらはぎのオイルマッサージやりました‼️

全身の施術をした後なので、あっという間にむくみが改善します足の血色が良くなるのが分かります。毎日お疲れなんですね😲

 

 

風邪をひいた後、なかなか咳が止まらない方には、お灸をやりました‼️

お灸には、白血球を活発にする効果があるんです免疫力アップ⤴️

 

 

 

来てよかった

身体が楽になった

 

 

 

そんなお言葉をいただき、私たちも美容鍼&Headやって良かったなぁと思っています😄

 

 

現状に満足することなく、みなさんに喜んでいただけるよう、悪いところは改善しながら取り組んでいきます💪

 

 

みなさんもお気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいね☝️

 

 

 

⭐️患者様からの声⭐️

 

✳︎スッキリ体中が楽になりました❗️

足も、すごく楽になりました😂

 

✳︎身体がほぐれて、泳いだ後みたいな🏊‍♀️気持ちいい疲れを感じてます。今晩はよく眠れそう😴鍼ってスゴイですね😲

 

✳︎足もメッチャすっきりです👌

また2月もお願いします🙇‍♀️

 

 

5回連続お越しいただいているFさんですが、眼精疲労に大変効果が出ています。

施術後の効果が最初は2週間でしたが、3週間→4週間と延びてきています。

 

 

何事も継続することは大切ですね😊

 


PAGE TOP