湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



ヨガで不安解消‼️運動不足解消‼️


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

 

 

ある年齢を過ぎると色々な病気を患う方が多くなります。

 

更年期障害、ガン、内科疾患、メタボ、膝痛、腰痛などなど💦

 

 

かず治療院のヨガ教室では、大きな病気、大きな手術を経験された方々も参加して下さっています。

 

 

運動は大事!

 

 

そんなこと知ってるわ

分かっているけど できないのよ

 

うんうん、あるある、そーだ そーだ‼️

 

でもどんな運動したらいいの?

こんなことしていいの?

何をすればいいか わからない

病気が悪化したらどうしよう

 

など不安はありますよね。

 

 

元気いっぱいな大勢の中で合わせてやるのイヤだなぁ〜😓

術後、どのあたりまで自分の身体が動くのかよく分からないしなぁ〜😩

痛みのある動きには、どう対処していいの教えてくれるの

などなど

 

インストラクターちあきちゃん&亀田直美とでサポートします。

 

 

🧘‍♀️ヨガ🧘‍♀️に関しては、インストラクターちあきちゃんに任せてください👍

 

病気などからくる身体の痛み、お悩みは亀田直美に任せてください👍

 

 

かず治療院では、様々なお悩みを抱えている方でも、安心して🧘‍♀️ヨガ🧘‍♀️を楽しんで頂いています。

 

 

少しでも新しい動き、身体の使い方を身につけてみませんか。

 


PAGE TOP