湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



第4回✳︎美容鍼&Head鍼レポ


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

今回Sも雑用係でお手伝いさせていただきました✌️

 

ベッドを1つ増やして、ずっとお待たせしていた新規の方にも施術することができました。

 

まだまだお時間合わず、お待たせしている方申し訳ございません🙇‍♀️

 

こんにちは〜って入ってくる時のお顔は、ちょっと元気のない方も多くいらっしゃいます。

 

マッサージしながらお喋り、鍼を打ったら1人ゆったりタイム。

 

鍼を抜いたら、お顔にホットタオル(今回初の試みです)

 

ほんのりいい香り😊ラベンダー、ゼラニウムがいい仕事してます。

 

お疲れ様でした〜って出てくると、皆さんスッキリ😊目がパッチリ😳笑顔が素敵です✨

 

眼精疲労の方は大変即効性があるようです。

そして視界良好→目がパッチリ😳

 

そして新規の方、首のたるみ、シワが気になっていましたが、スッキリ✨

 

何度も鏡を見て、首を触っている時の溢れる笑顔が印象的でした😌

 

写真では同じ角度から撮影していないので、分かりにくいですが、ご本人が喜んでいただけたことが1番嬉しいです‼️

 


施術直後の満足度は多くの方が高めです。

 

もっと多くの方に体験していただけるよう、心掛けています。

 


PAGE TOP