湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



受験生向け ストレスケアセミナー開催しました


 

ブログ担当のSです🌹

 

 

先日、某大手予備校にて、

🔵ツボを使ったストレスケア、本番で実力を発揮するためのセミナー🔵

を行いました。

 

 

校長先生から

「昨年、亀田さんの講座を受けた京大希望者、奇跡の全員合格💮でした‼️教えてもらったストレスケア本番の試験でしたそうですよ〜‼️」と嬉しいご報告頂きました😊

 

 

受験生の皆さんに少しでもお役に立てたこと、こんな嬉しいことはないです💕

 

 

今年も70名弱の方が受講して下さって、個別相談約50😳

 

 

長蛇の列ができ、閉館まで対応させていただきました。

 

 

まるで人気占い師🔮新宿の母🔮になった気分でした😂

 

 

 

 

個別相談では、必ず使えるストレスケアをお一人ずつ答えさせて頂きました! 

 

 

皆さん、将来こうなりたい!という目的がハッキリしていて、東大、京大、医学部合格という目標を達成するために、細かく目標を立て実行されています。

 

 

どんなに勉強しても緊張や不安を持っている方が多いようです。

 

 

困っていること、悩んでいることなどお話を聞いた上で、それぞれにあったことをアドバイスさせていただきました。

 

 

⭐️受講生の声⭐️

⚫︎思っていたより効果があって驚いた

⚫︎不安感が少し和らいだような気がした

⚫︎落ち着ける感覚がわかった

⚫︎何でかわからないが、嫌な気持ちが薄れた

⚫︎ヤバイと思った記憶が遠のいた

⚫︎不安が消えて少し不思議な気持ちになった

 

すごく良かった‼️

試験本番、緊張した時に実践したい‼️

ご意見を多数いただきました。

 

 

多くの方に是非活用してもらいたいです。

 

 

 

かず治療院では、個人の方向けにもストレスケアサポートを行なっています。

 

ホームページ内の受験生向け 本番で力を発揮するためのメンタルトレーニングandボディーメンテをご覧ください。

 

亀田 直美にしかできないこと、実践しております。

 

 

TFT療法、東洋医学を基本に、クライエント中心療法、選択理論心理学、アファメイションなど。

 

精神保健福祉士(国家資格)の学びから得たもの、繋がりから学んだことを、多くの方に実感してもらいたいです。

 

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。

 

 

※施術中はお電話に出られないこともあります。ご了承くださいませ。

 

 


PAGE TOP