湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



美容鍼&Head鍼✨体験レポート✨Part 2


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

⭐️Part1を読んでいない方は、先に読んでくださいね⭐️

 

まだまだ終わりではありません。顔、頭など全身マッサージ。どんな感じになったか確認する意味と、身体を落ち着かせるためだそうです。

 

決して鍼を打ちっぱなしにはしません☝️

 

必ずさする(軽擦法けいさつほう)か軽く揉みます。その方が効果が高くなるそうです☺️

 

自分で行えるストレッチも教わり終了。

 

その後、鏡で確認👀

 

目がパッチリしたからなのか、視界が広くなった感じ。コリ固まった体が解され、姿勢がよくなりました。

 

終わった後は静かにのんびり過ごさなくてなりませんが、息子のお迎えに行かなくてはならず、車の運転をしました(40×2)🚙

 

同じ姿勢を続けると、いつも右腰が痛むんですが、車を降りる時

 

 

 

あれ!?痛くない😮

 

 

夕方になると目がショボショボするのが全くない🤣

 

洗顔後、化粧水をつけた時

 

ツルツルしっとり

 

 

こんな感覚何年ぶり❓❓化粧水がいつもより浸透してる感じ😲

 

いつもはザラザラした感触だけど、ない😆

 

化粧ノリも良かったです😋

 

施術6日後の現在、腰の痛みは戻ってきましたが、お顔はツルツル感覚継続中✌️

 

この写真ではわかりづらいですが、少し目が大きくなってる!?顔が赤いのは血液循環が促進されたからです。


PAGE TOP