湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



美姿勢ヨガ🧘‍♂️レポート


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

今回のヨガでは股関節をゆくっり、じっくり、ゆるめました。

 

片方ずつ行うので、左右差を実感し、軽くなる感覚を味わうことができます。

 

 

全身が写る鏡があるので、自分の姿勢を確認することもできます。

 

 

終わった後は前かがみの姿勢から

あら!?私キレイになってる!✨と

美姿勢になったことを実感できますよ。

 

 

股関節は体重を支えて立つ・歩くなどの移動を行う上で大切な関節です。動きが悪くなると、歩くときなどに痛みが出て、日常生活が大変不便になります。

 

健康を保つためにも、日々のセルフケアの継続ができるといいですね。

 

 

身体の痛みに困った時は、是非ご相談ください。あん摩、鍼灸などその方にあった施術をさせていただきます。

 


PAGE TOP