湖西市吉美 あん摩・マッサージ・鍼灸・訪問リハビリマッサージ



美容鍼&Head鍼 大好評


 

 

ブログ担当のSです🌹

 

 

顔に鍼を打つなんて怖いわ

痛そう

こんなイメージを持ってる方、不安に思われる方にもご納得いただけるよう寄り添い、心を込めて施術しています。

 

お肌が疲れ気味の方、仕事を頑張りすぎて自分を癒す時間のない方、美容鍼&Head鍼でトータルケアをしてみませんか。

 

 

お肌のたるみ、むくみ、目のパッチリ具合には大変即効性があります。

 

またマッサージとストレッチも組み合わせるので、結果として目の疲れや肩コリにも効くんです✌️

 

いくつになってもキレイでいたい

 

女性なら一度は思ったことありますよね。

 

この感動を多くの方に体験して欲しいです。

 

⭐️1回で施術した患者様からの声⭐️

目も頭も軽くて、清々しく目覚めることが出来て本当に嬉しいです😊

会う友人たちから、劇的変化を嫉妬されました()😆

とても楽しく、素晴らしいお時間を過ごさせて頂きました♫

今朝、起きてビックリ!いつもコリコリだった頭が、スッキリ😳こんなに軽いのは、何十年ぶり!?頭皮凄いです。暫く、この効果を楽しみたいと思います。

 

たくさんの嬉しいコメントを頂きました。

 

2回美容鍼&Head鍼はご予約でいっぱいになりました。

Attachment.png


PAGE TOP